ご予約のキャンセル

ご利用者様の都合でキャンセルになった場合

基本的に事前にご設定を頂きましたキャンセルポリシーに従って収益が振り込まれる仕組みとなります。キャンセルポリシーの設定は各スペースご提供者がご自身で設定を頂けますが、厳しすぎる条件の場合にはご予約が入り難くなってしまう場合もございます。space paletteとしては下記の条件を推奨いたします。

 

・利用開始日~30日前まで:ご利用料金の0%

・利用開始日の15~29日前まで:ご利用料金の20%

・利用開始日の 7~14日前まで :ご利用料金の50%

・利用開始日の 0~7日前まで  :ご利用料金の100%

 

 

スペース提供者様の都合でキャンセルとなった場合

万が一、スペース提供者様のご都合でご予約をキャンセルせざるを得なくなった場合、予約で生じた収益は全額ご返金を頂くことになります。催事やイベントでスペースをご利用される予定だったユーザー様に損失を与えてしまう恐れがございますので、ご決定を頂いた日時には必ずスーペースをご使用できる状態となっておりますようお願いします。

 

様々な事情があり、キャンセルせざるを得ない場合、まずは弊社の担当サポートまでご一報を頂けますようお願いします。