トラブルがあった場合

スペースのご予約やご利用中、ご利用後のトラブルが仮に発生した場合は、space paletteにお問い合わせください。

ご予約の前段階でのトラブル

ご予約の前段階に関しては、space paletteが介在しておりますためトラブルが発生する可能性はあまりないかと思われます。スペース提供者様が管理をされている物件に適していないとご判断された場合、ご利用の承認をしないという選択肢がございます。仮に非承認の場合は、理由をお伝え頂けますようお願いいたします。(次回以降に適した利用者をご誘致できるために、必要な情報となります。)

ご予約中のトラブル

ご利用中のトラブルの大半は、事前にNG項目を十分にお伝えできていなかった場合に発生します。そのため、ご予約が完了する前段階、ご予約からスペースのご利用の事前にNG事項は極力お伝え頂けますようお願いいたします。なお、ご利用中にトラブルが発生した場合は、space paletteまでご連絡をお願いいたします。

ご予約後のトラブル

スペースの利用に関しては、ご利用者様に原状回復を頂くことを基本としております。スペースにより都度清掃業者による清掃が必要な場合は、オプション条件として事前に明記していただけますようお願いいたします。また、物品やスペースの破損、汚損があった場合は、space paletteまでお知らせください。