スペースの掲載(登録)について

スペースの掲載(登録)について

スペースの掲載は下記の流れが必要になります。

 
 
 

1.会員情報の登録

 
まずは、アカウント新規登録ページよりお名前(姓/名)とメールアドレス,ログインパスワードの入力を行って頂きます。入力が完了し"登録する”ボタンをご送付頂きますと、ご登録アドレスにspace paletteよりメールが届きます。届きましたメール内のリンクをクリックして頂くと認証が完了し、会員情報の登録が完了いたします。なお、facebookでログインをされた場合はfacebookで登録されているメールアドレスにメールが届きますので、上記と同様にメール内のリンクをクリックして認証作業を完了してください。
 
アカウント新規登録画面
 
 
 

2.スペース提供者情報の登録

 
会員情報を登録頂くと、右上のヘルプの隣にアイコンが表示されます。(メールアドレスのみで登録された場合、アイコンは非表示)。そちらのアイコンにカーソルを移動するとマイページ項目が表示され、スペース提供者情報を選択してください。
 
スペース提供者情報のページでは基本情報>住所>口座情報の順にご入力を頂きます。
 
ご予約が入ってきた際の入金口座の情報となりますため、番号や名義に誤りが内容にご入力ください。なお、最後に確認画面がございますのでご確認を頂き、問題がない場合は登録申請をクリックしてください。
物件オーナー情報登録
 
 
 
 

3.登録申請について

 
上記の流れで掲載申請を行って頂くと、当社サポートに通知が届きます。通知が届き次第、当社にて承認をさせて頂きます。承認完了後に新規物件のスペースの管理>スペースの新規登録が表示されます。(承認がされていない場合はスペースの新規登録が表示されません。)次は物件情報の登録になります。
 
スペースの新規登録
 
 
 

4.物件ページの入力作業

 
いよいよ、物件の個別ページの編集作業となります。当社にて掲載承認が完了した後に、別途メールにて編集ガイドラインをお渡しさせて頂きますので、そちらのガイドラインに従ってご入力をお願いいたします。
 
 
 
 

5.掲載申請

 
 
全ての必須項目をご入力後にページの最下部にある”掲載申請を行う”ボタンをクリックして頂くと申請作業は完了いたします。なお、申請後に審査段階のページが施設リストの中に表示され、審査中という表示がされます。
 
 
 
プレビュー
 
 
 
 
 

6.ご掲載開始

 
掲載申請を行っていただいた後、当社側にてガイドラインに沿って編集がされているかをチェックさせて頂きます。(チェックには最長で2営業日程度がかかる場合もございます。)基本的には直ぐにご掲載を頂きたいのですが、修正が必要な場合は改めて当社よりご連絡を差し上げます。ご掲載が開始しましたら追ってメールにてご報告をさせて頂きます。