基本的な使い方

こちらのページはスペース選びから、ご予約、利用、利用後の流れに関するご案内となります。

スペースの検索

topページよりエリア, 広さ、ご利用の目的との条件をご設定頂き、物件を抽出して頂くことができます。※現在、サービスをご提供していないエリアや条件においては基本的にご利用は頂けないものとなりますが、一部にて非公開物件もございますため、まずは弊社サポート窓口までお問合せください。

スペースの選定

抽出された条件の中から気になった物件をお選び頂くと、更に詳細の情報をご覧頂くことができます。例えば、坪数、平米数、収容可能人数等の情報になります。詳細の住所に関してはご予約を頂くまでお伝えすることができませんが、駅からの立地などの情報を元にご判断ください。

スペースへのお問い合わせ

ご利用をされたい物件が明確になりましたら、”このスペースに問い合わせ”より必須項目をご入力頂き、ご利用規約に同意するをチェックして頂き、”送信する”を押してください。※ご利用規約に関しては必ず事前にご一読をいただけますようお願いいたします。お問い合わせから2営業日以内のご返信となります。万が一ご連絡が無い場合は大変お手数ですが、弊社サポートよりお問い合わせを頂けますようお願いします。

ご利用の承認について

日程や利用条件が合致し、スペースの提供者様から利用の承認があった場合は承認がされたことをご連絡させて頂きます。スペースの都合によってはご利用を頂けない場合もございますので、予めご了承ください。

お支払に関して

スペースの予約が完了させるためには、事前にお支払を頂く必要がございます。可能なお支払方法としてはクレジットカード決済、または銀行振込となります。詳細のお支払方法に関してはコチラをご覧ください。

スペースのご利用に関して

お支払が完了した後に、物件の正確な住所等の詳細情報がご送付されます。ご利用に当たってご不明な点に関しては弊社またはスペースの利用者様にお問い合わせを頂けます。なお、スペース提供者様に取り決められた物件ルールは遵守頂けますようお願いします。

スペースのご利用後に関して

スペース利用終了後は、元の状態にお戻しを頂きご予約のお時間内にご退室を頂けますようお願いします。次回のご利用者様がいらっしゃる場合もございますため、終了時間は遵守して頂けますようにお願いいたします。詳細に関しては利用規約(スペースの利用者)の第8条 スペースの利用をご一読ください。

※スペースのご利用に関して順守を頂けなかった場合はペナルティが発生する場合もございます。