キャンセルについて

キャンセルと返金の基本ルール

一度決定したご予約に関しては、原則としてスペースの提供者様が物件毎に設定したキャンセルポリシーにしたがってご返金をさせて頂く流れになります。そのため、キャンセルをされる日程によってご返金をできる金額が異なります。これらのキャンセルにおける基本ルールを予めご了承ください。

キャンセルポリシーについて

スペース提供者様が物件毎に設定ができるものとなっております。物件によりキャンセルされたタイミングで発生する費用が異なります。また、space paletteとして推奨しているキャンセルポリシーは下記の通りの条件になります。

・利用開始日~30日前まで:ご利用料金の0%

・利用開始日の15~29日前まで:ご利用料金の20%

・利用開始日の 7~14日前まで :ご利用料金の50%

・利用開始日の 0~7日前まで  :ご利用料金の100%

※キャンセルポリシーは物件により異なりますため、必ずご予約の前にご確認ください。

スペース提供者様の事情によるキャンセル

一方でスペースの提供者様の事情によるキャンセルがあった場合は全額返金となります。

※スペースを利用できないことによって生じた損害は保証し兼ねますので、予めご了承ください。